天井裏に収納する。


あまりおすすめしませんが、

滅多に使わないものや、隠しておきたいものなどを、

天井裏に収納することもありだと思います。

当然、ほこりだらけですので、最初に頑張って掃除しましょう。

あっ、あんまり本を詰め込むと、天井が落ちるかも・・・。

天井板が薄い場合など心配でしたら、ボードで補強したほうが

いいでしょうね。

照明も付けておくと楽だと思いますよ。
posted by エキスパンダ at 00:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑多なものの収納
この記事へのコメント
『エキスパンダ』様

はじめまして!
ブログ楽しく拝見させて頂きました。
大変楽しく読ませて頂きました。

最近、『ブログタイトル』のような面白いブログは、修正・加筆して電子書籍として販売するとヒットすることがよくあります。

そして、無料で登録できる電子書籍でヒットしたら、次はそれをそのまま商業出版化する、という流れも出てきています。

そこでお願いがあるのですが、商業出版のアシストもしているでじたる書房で、あなたのブログを販売してみませんか?

■TOP:http://www.digbook.jp/
■ライター登録ページ:http://www.digbook.jp/writers_site/
■ライター登録者数:1834人
■総書籍数:6374冊

ご登録、販売にあたり費用は一切無料です!
お待ちしております!
Posted by でじたる書房 at 2006年05月28日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。